top of page
サービス
01
初期導入サービス
IT Asset コンシェル Console導入前に利用していた各種管理台帳、マスターの情報をConsoleに投入するためのデータ変換作業を弊社にて行います。
02
運用支援サービス
新しく調達するライセンスや使用許諾条件の考え方、IT資産管理の運用に関する各種お問い合わせにお答えします。
すべてのお問い合わせは、メール・電話の他、専用のBacklog🄬により情報共有します。
03
ユーザーカンファレンス
既存機能に対する改善や新機能の提案をいただいたり、IT資産管理やライセンスに関する最新情報の提供などを行う、ユーザーカンファレンスへご参加いただけます。
04
ライセンス登録支援(オプション)
新規に調達したライセンスの情報を弊社にてライセンス管理台帳・ライセンス媒体管理台帳に登録いたします。
また必要に応じて登録したライセンス管理台帳・ライセンス媒体管理台帳をソフトウェア管理台帳に紐づけいたします。
05
ソフトウェア調査支援(オプション)
SAMACと同等のソフトウェア調査あるいはパブリッシャへの使用許諾条件などの確認代行を行います。
過去の経験値により定めた十分な規定数となります。
対応件数などは別途お問い合わせください。
bottom of page